たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

また、麻生君がやらかしちゃいました

2008年11月28日

また、麻生首相から放言が飛び出したそうですね。

何でも、今度は社会保障費の抑制に関して、
「たらたら飲んで食べて何もしない人の分の金(医療費)を何で私が払うんだ」
などと口走っちゃったそうですよ。

・・・気持ちはわかりますが、それはコッチのセリフです。

まともな政策を練られないくせに、
国民の血税で食っているのはお前だろうが!!

って、もう一人のボクが叫んでますから。

いや、むしろ、ボクとしては、
「血税を無駄な政策に投入しようとしている」と言いたいですけどね。

何て言うか、血税で無駄飯食っている方が害が少ない分だけマシな気がしますね。
もう、言うならば「無能は無能らしく何もするな」って感じですよ。


しかし、麻生君や?
医者の暴言のことで「言葉が不適切だった」と陳謝したばかりじゃないかい?


・・・いやぁ、本当に優秀な首相だなぁ(完膚無きまでの皮肉)


【PR】スマートフォンに注目!! 【PR】記念日を彩る楽曲 【PR】痛い話、その後 【PR】痛い話 【PR】「割箸事故」の医師、ニ審も無罪 【PR】元次官連続殺傷事件 【PR】元次官連続殺傷事件 【PR】ブルーレイディスクとHD DVD 【PR】エチレンガス防止冷蔵庫 【PR】リンゴの効果は神話級 【PR】キウイフルーツはリンゴと一緒に保存する


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     留置場のトイレで首吊自殺 (2009-01-03 20:48)
     とんでもないサンタ (2008-12-26 19:43)
     麻生首相のハローワーク (2008-12-19 21:02)
     首都圏のホーム全面禁煙 (2008-12-12 18:28)
     飛騨牛偽装事件について (2008-12-07 15:01)
     キャセイ食品、野菜産地偽装 (2008-11-21 22:43)

    Posted by landmale at 20:55│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    また、麻生君がやらかしちゃいました
      コメント(0)