たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

はじめまして

2008年11月18日

はじめまして、landmaleと申します。


このブログは、ブログ説明の通り、
「よりよいもの」を探すブログです。

具体的に言うと、いろんな問題に対して、
「こうすればよくなるんじゃない?」と言うツッコミを入れていくわけです。

たとえば、
 タスポを導入して失敗するくらいなら、
 最初から自販機を廃止して置けばよかったのに。
 そうすれば、どれだけの経費を削減だろうねぇ
・・・と言うような感じです。


あ、偶に辛辣な言葉を吐いてしまうかも知れませんが、
あくまでも「ツッコミ」ですので、「愛情表現」だと思ってください。

相撲で言うところの「かわいがり」のようなものです。

そう、ツッコむ対象への愛があるからこそ、
時には辛辣になってしまうようなツッコミをするのです(嘘臭っ!!)。


・・・まぁ、こんな感じですが、お付き合い頂ければ嬉しい限りです。
 
 


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     留置場のトイレで首吊自殺 (2009-01-03 20:48)
     とんでもないサンタ (2008-12-26 19:43)
     麻生首相のハローワーク (2008-12-19 21:02)
     首都圏のホーム全面禁煙 (2008-12-12 18:28)
     飛騨牛偽装事件について (2008-12-07 15:01)
     また、麻生君がやらかしちゃいました (2008-11-28 20:55)

    Posted by landmale at 22:27│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    はじめまして
      コメント(0)